Dorian Blog

dorian4410.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

お知らせ

ある日このブログを更新しようと思ったときに
なぜかIDとパスワードがまったくわからなくなってしまいました。
思い当たるもの全部試したのですが全然だめでした
それからはあきらめてここはまったく更新していませんでした。
今日2012年2月29日
今まであきらめていたのですがふと思い出して試してみたら一発でいけました。
でも、もう新しいブログを作ってしまっているのでもうコチラは更新しません。
でも、思い出用にここは残しておきます。
ご迷惑おかけしたお方もいらっしゃるかもしれません、申し訳ございませんでした。

これからはこちらをよろしくお願いいたします

DorianBlog2

http://fruitsking.exblog.jp/
[PR]

by dorian4410 | 2012-02-29 19:59 | other


     Dorian / Melodi... >>